茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 調査の手掛かりは全て確保しておきましょう

調査の手掛かりは全て確保しておきましょう

全ての調査においてですが、手掛かりとなるデータは全て残しておくのが大事です。

手掛かりが多ければ多いほど、調査の成功率や成果が上がるからです。

探偵業で一番多い浮気調査におきましては、対象者のデータがとても大事になります。

顔写真などは特に大事であり、対象者を特定するのに必要不可欠といえます。

無い場合は、対象者の容姿を特定する作業から入るようになりますので、その分調査料が上がってしまします。

地方の場合、移動手段がほぼ車である為、車のナンバーや車種が分かれば、それを運転している者が対象者となる事がほとんどですが、調査日において別人が運転しているという事も確率としては少ないですが、無いわけではありません。

特に車を数台所有している家庭の場合、家族で使いまわしをしている事があるので、調査日に常時乗っている車に対象者が乗るとは限らないという事もあるからです。

こういう場合でも対象者の顔写真等の画像があれば、別人が運転しているかどうかが判別出来るので、探偵としては可能な限り提示してほしいところです。

その他には勤務先の情報だったり、服装の趣味、なんらかの特徴があればそういったものを全て提示されるのが賢明です。

普通に考えれば当たり前の事なのですが、浮気調査において、依頼人様と対象者が険悪な関係になってしまっている場合、対象者の顔も見たくないという心情になられる方が一部いらっしゃいまして、極端な方は、対象者の情報を全て廃棄してしまうという行為に及ぶ場合があります。

それでも調査が出来ないことはないのですが、万が一、前述したように、使用車両を別人が運転していたとしたら、別人を尾行する事になってしまうという可能性が出てきます。

最近では、ネットに自分の画像をあげている事がありますので、その画像でもかまいませんが、あまり古いのだと対象者本人だとしても全くの別人に見える事があります。

十数年前に、ある運動選手だった対象者の女性は、筋肉質でがっちりした体型に見える画像がネットに残っていましたが、現在においては、不倫をしているからか、減量してやせ細っており、どこからどう見ても別人にしか見えないという案件もありました。

夫婦になり、家族になって、家族の写真を一度も撮らないという人は極まれと思いますので、ほとんどの人が配偶者の画像を持っているはずです。

しかしそれを怒りに任せて捨ててしまっては、調査の起点がゼロからではなくマイナスから始まる事になってしまいます。

自分を裏切った者を許せない気持ちは分かりますが、許せないのであれば、調査が完遂するまで、対象者のデータは大事に残しておくことが賢明です。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク