女スパイは男と寝て嘘をつくのは訓練無しで出来る
2022年09月27日
不倫をしている女性は、二通りあります。
直情型の場合は、不倫相手にぞっこんになってしまって、家庭を捨ててまでも不倫相手にのめり込むタイプ。
逆に、家庭を壊さずに上手に嘘をつきながら不倫を楽しむタイプがあります。
これまで長年探偵をしてきた者としましては、どちらのタイプも見てきましたが、当社の場合は直情型が多かったかなと思います。
とはいえ、遊びで不倫している女性も見てきたわけでして、その演技力たるや本物の女優さん顔負けという案件もありました。
というのは、旦那さんが全く不倫を疑っておらず、別の誰かによって知らされたという案件が多かったからです。
不倫の多くは、中年以降に見られる現象であり、おそらくは子供に手が掛からなくなった時点で始まるのだと思われます。
どこかに出かけるのにも、子供を置いて行くわけにもいかない時期に不倫しているような親はゲスなので問題外ですが、普通の夫婦であれば、子供が自分自身で行動できるようになったのを見定めてから不倫するのです。
その点においては、子供に対する愛情はあるのでしょう。
まぁだからといって不倫は良くない事ではあるのですが・・・
具体的に言いますと、小中学生の子供が居て、部活動をしているような場合、練習や試合への移動において、親はその場所まで送迎する必要があります。
高校生になると、それが無くなり、親としての努めが無くなり、自由な時間が作れるようになり、このような時期に不倫が始まる事が多く散見されます。
実際に面談して話を聞いていると、似たような状況の案件が多いものです。
そして、四十の恥かきっ子という言葉もある通り、中年になっても夫婦生活をしているのが恥ずかしいという感覚もあるのかもしれませんが、中年になるとそういった夫婦間の行為が無くなり、配偶者以外の人と行為を持ちたいと思う人が多いという現実があるのだと思います。
そんな中、欲望だけを充実させようとする女性は、前述したように上手に不倫するのです。
ここで、女性の浮気をする時の常套句のフレーズを抜き出してみましょう。
これまでは、個別の友達の名前を言って、〇〇ちゃんと遊びに行ってくると言っていたのに、友達や女子会という相手を特定出来ない言い方に変えてきた場合。
また、自分に対して、予定を細かく聞いてくる事が多くなった場合は、不倫する日に配偶者がどこに居るのかを確認し、鉢合わせにならないようにする行動。
この他にも多々不倫をごまかす行為は女性にはありますが、本気になって女性が不倫を隠そうとしたら、男の浮気よりもよっぽど芝居掛かっている場合があるので見破れない事が多々あります。
各国に女スパイが存在しているのはこういった女性の本性を使ったものを政治的に利用しているのだと思われます・・・