茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

事務所で面談したがらない裏側

探偵社によっては、依頼人から事務所へ行きたいと言っても、別の場所で面談をしましょうと言ってきて、取り付く島もない事があります。

通常であれば、事務所には事務機器も揃っていますし、現在ではパソコンは当たり前に常備されていて、インターネットも繋がっているのが普通ですから、あらゆる情報を瞬時に取り出せますし、探偵社に元々揃っている情報源も面談時に開示できますから、事務所で面談するのは探偵社と依頼人の双方にとってメリットしかありません。

では、何故に事務所での面談を固辞するのかと言いますと、探偵社個別の色々な理由があるからです。

何点かありますから、順に言いますと、開業し立てで、自宅を事務所にしていて、体裁が悪いので出先で面談がしたいと言う場合があります。

独立した事務所も無いとなれば、依頼人も本物の探偵なのかと疑念を抱く事になると思われるからでしょう。

これはスキルはあるのだが、まだ資金力が無くて自宅で開業してしまったという例ですから、悪質とは言えません。

次に、依頼人が訪れたい探偵事務所が支店で、支店の場所に行かせてくれない場合ですが、これは支店とは名ばかりの名義だけの事務所というケースです。

そこには誰も常駐しておらず、電話があるだけで、電話が鳴っても転送電話になり、転送先は本部か地方本部のどこかに繋がるという仕組みになっているので、その事務所には来てほしくないという理由から、出先での面談を強要してくるのです。

酷い場合になると、当日の面談は無理と言われたり、緊急の相談でも半日後に、しかも出先でお願いしますと言われます。

何故かと言いますと、本部の近県だった場合、本部から相談員や営業マンがやって来るので、時間がかかるからです。

全国規模で展開している場合は、地方拠点の本部からの出張になり、遠い場合は後日か半日以降の面談とされてしまします。

遠方から面談にやって来るので、何が何でも契約を取ろうと必死になっているのは間違いなく、ありとあらゆる営業トークの限りを尽くします。

そして、そういった全国展開をしているような所は多額な宣伝広告費を使っているので、そのリターンとして調査費用が高額になります。

電話で料金を聞いても言ってくれません。

何故なら、その時点で話は無かった事になってしまうからです。

このような、事務所では面談をしてくれない探偵社ではなく、地元に密着してきちんと来社させてもらえる所を選べば、安価な料金で適切な調査をしてもらえますので、探偵選びの一つの基準として、面談場所は事務所で行うというものがあります。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク