女性の不倫が見つかる時
2021年05月20日
女性の不倫の場合、二極化されていると感じています。
一つは、女性は直情的に相手にのめり込む場合があり、こうなってしまうと誰がどう見ても不倫していると分かるような行動に出ます。
逆に、女性の不倫は、夫が全く気付かなかったという場合もかなりの割合であります。
状況的には、夫と別れてしまってもいいと思ってしまった方は盲目的に不倫に走り、自分や不倫相手の家庭環境により離婚は出来ない場合は、必死に秘密を守りながら不倫を続けるという所でしょうか・・・
このように、隠し事が上手な女性が、夫は騙せていても、この人には嘘は通らないという相手がいます。
それは・・・
娘さんです。これまでの案件や他社の案件の話でも、妻の不倫を見抜いたのは、他ならぬ自分の娘だったという事例は多いようです。
女性の事は女性が知るという事でしょうか。
そういえば、夫は妻の髪型すら変わった事に気付かずに、妻に怒られる事がよくありますね・・・
娘さんの方が、母親の髪型やファッションの変化にいち早く気付くと思われ、ここら辺が、母親の不倫を見破れる要因なのではないかと思っています。
少し前の応援に呼ばれた浮気調査の現場でも、女性の浮気を発見したのは娘さんでして、依頼人である父親に母親の不倫を知らせてくれたのが、浮気調査の始まりだったようです。
ほとんどが、まだ高校生か、社会人になり立ての娘さんによる母親の不倫発見というケースですが、まだ大人になり切ってない娘さんにとっては、母親の不倫については、生々しく感じるのか、物凄い嫌悪感を抱く娘さんが多数みられます。
息子さんでも同じだとは思います。やはり親の色事については、アンタッチャブルにしておくというのが、健全な感覚なのは間違いないので、それを知ってしまった子供の感情を考えれば、相当なショックであると思われます。
現に、ある案件では、父親の不倫でしたが、それまで同居していた娘さんが、家を出て行ってしまったという事例がありました。
前述の母親の不倫の案件でも、長女の娘さんは社会人になっていた為に家を出たそうです。
不倫している親と一緒にいられないとストレートに告げて、喧嘩別れのような形で親元から去っていく人もいれば、話をするのも汚らわしいと、何も告げずに家を出ていく人もいて、家庭環境や性格の違いで、出て行き方は人それぞれのようです。
娘さんが居るお父さんは、娘さんと仲良くしておくといいかもしれませんね。
お父さんを不憫に思って、母親の不倫を密告してくれるかもしれません・・・