茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » メジャーリーグ開幕がスキャンダルで台無し

メジャーリーグ開幕がスキャンダルで台無し

メジャーリーグが韓国で開幕され、我が日本の至宝である大谷選手が活躍し、昨日はとても気分の良い夜でした。
が・・・
大谷の通訳が違法賭博をしており、またその損害を大谷の金で返していたというスキャンダルが今朝報道され、ドジャースから通訳は解雇されたというニュースが入りました。
エイプリルフールはまだ先だぞと思いフェイクニュースと思いましたが、事実だったようです。
最初の通訳の弁明では、大谷に博打で損害が出ていて返せないという事情を話し、二度とギャンブルをしないと誓うなら立て替えてやるという事で返済をしたと言っていましたが、一晩でコロッと話が変わり、大谷の金を盗んだという事で大谷側の弁護士が司法に告発したという内容となりました。
通訳も、全て自分が悪いという事を言っており、何が何やら細かい事情が分からない状態です。
間違いない事は、大谷の通訳が違法賭博で莫大な損失を出し、その返済を大谷の口座から送金したということです。
これは送金の記録が残っているので、確かな証拠となるでしょう。
今後明らかになるのは、通訳が大谷の口座から勝手に送金をしてしまったのかどうかが焦点となると思われます。
全米でスポーツ賭博は大部分の州が合法化しており、自分の拠点が違法としている州だと気付かなかったというような弁明をしていますが、これもどうなることやら・・・
何はともあれ、世界一の男に二度もなった日本、いや世界の宝といえる大谷を巻き込んだこの通訳の所業は万死に値するのは間違いありません。
一千億円以上稼ぐ男と常に行動を共にしていると、数億円の話は微々たるものに思えたのかもしれませんが、そんなのは到底認められるものではなく、解雇したドジャースは当然の処分でしょう。
大谷が望んでいた強いチームに移籍出来て、開幕戦も活躍し、最高の出だしとなった翌日にこれですから、この通訳の心証はとても悪くなることは間違いないと思われます。
違法賭博、そして本当に大谷の口座から金を盗み出して送金したのであれば、窃盗ですから、刑事罰を受ける事になるでしょう。
話によれば、大谷の通訳をしていれば、年収は日本円で五千万円前後はあると言われています。
十年契約をした大谷の通訳として、あと十年は安泰だったであろうことから、堅実に生きていれば、一生食っていけるだけの収入を得られたはずです。
ギャンブル依存症だと弁明していましたが、実に馬鹿な事をしたものです。
こいつがどうなろうと知った事ではありませんが、大谷のメンタルがとても心配です。
しかし彼なら、みんなの心配をよそに、大活躍をしてくれると信じて、今年も応援したいですね。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク