茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 清い水には魚は住めないということわざ通り、人間も同じ。

清い水には魚は住めないということわざ通り、人間も同じ。

ここの所、元総理の安倍晋三氏の国葬の話にもちきりになっています。

さらにコロナ禍で行った東京オリンピックの汚職事件の話題も毎日のように取り上げられています。

安倍元首相については、カルト教団との癒着が取り上げられており、その関係性によって凶弾に倒れたというのは紛れもない事実でしょう。

全く関係が無ければ、火のない所に煙は立たぬで、名前は出てこなかったはずですし、事実何らかの教団に対してのコメントをしている映像が残っています。

だからといって撃ち殺していいわけがなく、現代の法治国家においては許されざる行為ではありました。

しかし、その後この問題が大きく取り上げられてきて、自民党のトップであった人が関係していたのであれば、自民党自体どうなんだという話になり、党員全員にアンケートを取った所、約半数が関係性があったという結果になりました。

これは大問題であり、どちらがどう利用していたのかはこれから解明されていくと思いますが、簡潔に言えば権力に取り入りたかったカルトと、選挙に勝ちたかった政党の利害が一致していたという事と、過去の特亜との関連性が根源なのでしょう。

選挙に勝って多数を得なければ、したい政策も出来ず、キレイな身で理想論を言ってもかなう事はあり得ないので、なんらかの力を持った団体との関連を持つのは仕方がなかったのかもしれません

このカルト教団以外の反社会的な勢力とも政治家は関りを持っているのも事実です。

もはやマスコミの中にも紛れ込んでいる半日勢力が居るのは周知の事実であり、国営放送ですら寄生されている状態です。

日本は敗戦国ですから、力を取り戻すには、因縁を付けてくる勢力とも関係を持ちながらでなければ、戦後の復興も無しえなかったのかもしれません。

全くの清い水の所には、人間にとっては不純物かもしれない魚のエサが無く、魚は生き続けられないと言われています。

人間も生き物の一種ですから、全てにおいて清純な環境では生きられないのでしょう。

オリンピックの汚職関係でもそれが顕著に出た事件といえるでしょう。

結局のところ「金」が人を狂わし「金」で人は動くのです。

金自体は悪いものではなく、金を儲ける事、金を増やす事は健全な事です。

金が無く、食べたいものも食べられず、着たいものも着られず、やりたい事もやれない状態というのは、人間の身体で言ったら病気と同じです。

なので、金儲けをするのは悪い事ではありません。

ただ、自分の権力を使ったり、違法行為をして金儲けをするのはいけない事であり、きちんとした法に基づいてお金は稼がなければなりません。

しかし、人の性なのでしょう。

国家の権力者ともなれば、特権階級とでも思うのか、法律は全く関係なくなってしまうと思うような行為をする者が出てきます。

確かにスピード違反をした事のない人がほとんど居ないように、全ての法を守って生きていたら息苦しくなってしまう事でしょう。

ただ、それも程度問題ですので、どの辺りでそれを制御するのかが問題だと思います。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク