茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

汚い恋愛

探偵をしていると、男女の汚い駆け引きを見せつけられる事がしばしばあります。

その手口は数限りなくあるような気がするほどたくさんあるので、全てを網羅する事はしませんが、代表的なものをあげてみましょう。

独身者でも既婚者でもよく使うのが、既婚者ではないというものや、付き合っている異性が居ないというものがあげられます。

独身者であれば、正式な婚約がなされていない限り、別に交際相手が存在している事を隠していてもなんら問題はないでしょう。

何人の異性と交際していたとしても法的には何の問題もありません。

あるとすればモラルの問題であり、何人とも同時に交際していて、それぞれに自分に対するメリットを求めているとすれば、あまり良い人格の人ではないと言わざるを得ないでしょう。

しかし、異性と交際するという事はその先の結婚という終着点の過程であり、結婚は芸能人でもなければ、そう軽々しくするものではないので、結婚しても良いかと思う異性が現れるまでに、複数人と交際するという意味においては特に問題はないと思われます。

ただ、交際相手が存在しているのに同時期に同じように別の交際相手が複数人存在しているというのは、相手の気持ちを考えれば前述したようにモラルには反する行為と言うのが一般的な考え方といえるでしょう。

独身の芸能人が二股三股かけていたという報道で糾弾される事があったとしても、既婚者が不倫していたという報道よりも軽いのはその為であるといえます。

同時に何人とも交際出来るという事はそれだけ、その人に魅力があるという事であり、どうしてもその人を独占したいのであれば、他の交際相手よりも認められるようにしなければならないという努力が必要となりますが、そんなプレイボーイやプレイガールと結婚まで漕ぎ着けたとしても、結婚後は不倫をされる恐れがあるので、そんな魅力的な異性を手に入れたとしても、その後の結婚生活が幸せになるかといえば、そうでもないという場合が多々見られます。

このように、恋愛には嘘や汚い行為が付き物です。

テレビや映画、小説に出てくるような純愛というようなものは、現実にはそんなに多くはなく、そういった相手に巡り合えて一生を添い遂げられた人は幸せな人生だといえるでしょう。

探偵事務所に持ち込まれる案件は、ほとんどが汚い感情が全面に押し出されている状態のものです。

これを見せつけられると、人の業とはいかに深いものであるか考えさせられます・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク