茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

ガソリン価格の高騰

地方の探偵は尾行には車を使うのが普通です。

現在、コロナが猛威を振るっているので仕事が減っていますが、忙しい時だったら、今のガソリン代は経営に支障をきたす事でしょう。

運送会社を経営している人と話すことがありますが、原油高は死活問題だと言っています。

一般の方たちも通勤で車を使っている人はたまらないと思います。

ただでさえ、原油高の局面なのに、ロシアが戦争を始めたのでさらに混迷をきたす恐れがあり、さらにエネルギーの問題もあって電気代も凄い請求が来ていてびっくりしました・・・

とはいえ、当社では料金を定額制にしておりますし、値上げはしたくありませんので、とりあえず料金は据え置きですので、ご安心ください。

これらの問題はほぼコロナによるものだと思っています。

コロナによる経済への打撃を緩和する為に、金融緩和措置を取っていて、お金がジャブジャブ余っているアメリカが、インフレ状態になってきて、金融緩和措置を終了して金利を上げる事により株価の乱高下が発生しており、つられて日本も同じ動きになってきています。

日本自体はデフレのままですが、円安になっていて、円の価値は数十年前の水準にまで下落しているそうです。

日本経済は本当に弱くなったものですね・・・

日本がメインのようなジャンルだった半導体はほぼ海外勢に負けていますし、30年以上前のバブル景気の頃の日本が夢のように感じます。

さらに、コロナがまだ収まっていない時にロシアが戦争を仕掛けるという世界規模の騒乱が起きており、これもエネルギー問題に拍車をかけているのは間違いありません。

当社の調査用車両は、ハイブリッド車と軽自動車を使用していますので、ガソリン代はそこそこ抑えられています。

しかし、一リットル200円とかになってくると話は別になってきます。

コロナの収束の兆しが海外では見え始めてきている所もあり、あとは経済的な問題をコロナ前に戻して、正常な経済活動をしていく為に皆が知恵を絞りだしていこうとしている時に、自国の利益のみをお題目にして戦争を仕掛けるとは、ロシアには呆れたものです・・・

悪名高い、旧ドイツの独裁者もロシアとの戦争は嫌なものだったと言っていたという位ですから、ロシアには特殊な思考基準があるのかもしれません。

今はグローバルな社会になっていますから、遠い国の紛争だと知らんぷりもしていられないのが現状です。

ガソリン代や電気代、ガス代のようなエネルギー問題が身に降りかかってきますし、経済的な観点からも海外のトラブルが自国に影響してくる社会になっています。

ガソリン価格の急騰の裏には色々な要因がありますが、まずは平和な世界を取り戻し、正常な経済活動に戻してもらいたいものです・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク