茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

探偵にリモート面談は・・・

コロナ禍の社会になり、直接人と会わずに仕事をするようなシステムが進化してきました。

IT関連の営業から、リモートでの面談が出来るようにシステムを構築出来ますと言われたのですが、探偵業界においてはあまり需要は無い話ですね。

探偵に相談されてくる人たちは、まずは電話を掛けてきます。

その場合、電話番号を非通知にして掛けてくる事も多く、それだけ怪しい業界というイメージがあるのでしょう・・・

電話番号すら非通知で掛けてくるのですから、顔を出してリモートでの面談が出来ますなんて言っても、それに乗ってくる相談者はほとんどいないでしょう。

ちょっと考えれば分かるような話ですが、想像力の無い営業だったのでしょう。

以前から、業界的にリモート面談は難しいという話をしていたのに、何度も提案してくるので、詳しく実態を教えたら、やっと理解してくれました。

しかし、電話番号の通知に関しては、本気で依頼を検討されている方は番号通知で掛けてきてくれます。

逆に番号を非通知で掛けてくる人の場合は、冷やかしか、同業者の様子見等が多く、非通知を拒否している探偵業者も多くみかけます。

当社でも非通知の電話は拒否していまして、通知で掛けてきて下さる依頼者様のみ電話には出る事になっています。

というのも、非通知で掛けてきて契約になった案件の割合が極端に低く、長々と人生相談を聞かされた挙句、今回は依頼は見送りますでは、フリーダイヤルを導入しているので、電話料金をこちらで払ってカウンセリングしているようなものになり、どんなボランティアだ?という事になるからです。

余談になりますが、最近のフリーダイヤルは0120だけでなく0800という番号も見かけるようになりました。

0120で掛けてくる業者は、ほとんどがNTTの下請けみたいな電話関連の営業電話ですので、0120拒否にしているのですが、0800は080の携帯番号と錯誤してしまう事により、着信してしまっていました。

なので、080の次が0だった番号の場合、着信拒否にしています。

固定電話総当たりで営業電話を掛けているようなので、個人の固定電話にも営業電話は掛けているようですが、最新の電話機は、0120と0800のフリーダイヤル拒否の機能が付いていますので、あまりにしつこい場合は電話機の交換をすると良いかもしれません。

電話機の電話帳に登録している所からしか着信しないという設定もありますので、詐欺の電話が掛かってこないようにすることも可能です。

値段的にも2万円前後で多機能なものが売っています。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク