茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

証拠が無いうちには

間接的な証拠しか無いとはいえ、どう考えても浮気をしていて間違いないという状況は多々あります。

中には勘違いという場合もありますが、これで勘違いはないだろうという間接証拠は現実的に存在します。

しかし、この段階で配偶者を問い詰めてしまってはいけません・・・

これは前々からずっと言っていることでして、探偵なら誰もが思っている事でしょう。

間接証拠しか無い時点で、どうしてアクションを起こしてはいけないかは、タイムリーで話題になっている元グラビアアイドルのKさんの離婚騒動を見れば一目瞭然でしょう。

このKさんの事例でもそうなのですが、間接証拠しかないので、傍から見てる第三者も疑惑としか言えず、不倫を断定することは出来ません。

当然、裁判になったとしても、直接的な証拠が無いので、Kさんが不倫をしたのが離婚の原因とはなりません。

なので、いつも言っている事ですが、不倫の疑惑が出てきたら、配偶者を問い詰めるのではなく、探偵に調査を依頼しましょう。

配偶者を問い詰めるのは、確たる証拠をつかんでからです。

Kさんの夫はこれが出来なかったのでしょう。

さらに悪手は続き、どの程度の暴力だったのかは、当事者二人の言い分が分かれていますが、夫は手を出してしまい、逮捕されてしまいました。

短期間で釈放されたので、大したケガではなかったのだと思いますが、それでも暴力を振るった事には変わりなく、この場合は刑事事件の加害者として扱われてしまいます。

不倫は民事ですが、暴力行為は刑事事件になってしまい、警察沙汰になります。

不貞行為をされて、民事上の被害者であった夫ですが、暴力を振るった事により、刑事事件の加害者に早変わりし、立場が逆転してしまいます。

週刊誌の報道では、妻の手帳に不倫を思わせる内容の記述があったり、不貞行為に使う卑猥な道具がバックから出てきたという内容の記事が出ています。

夫に暴力を振るわれてDVから逃げ出した、可哀そうなKさんという話が先行していましたが、夫側の言い分を聞くとまた違った状況が垣間見えてきます。

どちらの話が本当なのか、どちらも録音をしている音声があるとのことですから、その音声については紛れもない事実ですが、編集して自分に都合よくする事も可能なので、通しで録音されているものでなければ、疑ってみる必要はあります。

この事例では、有名人の離婚劇ですから、メディアが取り上げてくれますが、一般人の場合はそうはいきません・・・

お互いの言い分を聞いてくれるのは調停か裁判の場しかなく、人情味のない法的な判例を元に解決されてしまいます。

なので、まだ有名人の方が、一方的な言い分を通される事が少ないといえるでしょう。

という事で、この事例からの教訓としては、直接的な証拠、確たる証拠が無いうちは、静観して浮気調査をしてしまうという事が一つ。

もう一つは、怒りに任せて暴力を振るってはいけないという事、これには暴言も含まれますから、気を付けましょう。

録音しながら、わざと怒らせるような事を言って、暴言を吐かせるという罠を仕掛ける人もいるので注意が必要です。

 

 

 

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク