茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 連休の日に家族サービスをする配偶者

連休の日に家族サービスをする配偶者

子供が居る、又は居なかったとしても、家族サービスを大型連休にしているからといって不倫の疑いが無いわけではありません。

不倫をただの遊びととらえて行っているケースの場合、家族を壊す気はありません。

という事で、家族と楽しむような日には不倫相手とは遊ばずに、その他の自由に動ける日に不倫をしているのです。

ここで、調査日の選定方法を考える必要があります。

もはや夫婦の関係は破綻している状況、破綻まではいってなくとも険悪な関係、夫婦として成り立っている状況であるが、浮気の疑惑が出てきている状態、様々なケースがあります。

夫婦とは言えないような関係になっているのであれば、家族で一緒に過ごすような日であっても調査をする意義はあります。

しかし、家庭の中では良い夫(妻)を演じている場合はそうはいきません。

このような場合、男女のイベント、例えばバレンタインデーや誕生日、クリスマスイブ等の日は、不倫がバレないように家族サービスをするものです。

こういったイベントの直前に浮気の兆候がみられて、探偵に相談に来られる方は、この後に上記のような男女のイベントがあるので、その日に調査をしたいと要望される場合があります。

しかし、家族を壊す気が無くて、自分の欲望だけで不倫をしている者の場合、男女のイベントの日に調査をしても空振りになる可能性が高いといえます。

つまり、無駄な費用をかけて調査をしてしまったという無念が残るだけになります。

もちろん、勘が当たって、依頼人様の言う通り、調査をしたら証拠がつかめたという場合もあります。

ただ、確率から言えば少ない確率といえるでしょう。

という事で、調査日の選定におきましては、最終的には依頼人様の決断という事になり、探偵側としてはこれまでの経験によるアドバイスをするだけとなります。

調査日の選定におきましては、ほとんどが確立と賭けとなります。

なので、これまでにおける調査データに基づいた探偵からのアドバイスと依頼人様の勘とデータを織り交ぜて調査日を検討し、やみくもに調査をしてしまわない探偵が優良な探偵といえると思います。

悪徳探偵であれば、このような検証を全く行わずに、今すぐに調査をしなければ証拠を取り損ねますよ等と恐怖感をあおり、一番良い調査日を検証する事はありません。

なので、調査日についてよく検討しない探偵には依頼しないほうが賢明です。

そして大型連休の日に調査をするか否かを真剣に考えてくれる探偵を選びましょう。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク