茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 不倫している側の心情に触れる機会

不倫している側の心情に触れる機会

通常の浮気調査の場合、配偶者の不貞行為の証拠を得る為の調査になりますので、探偵が接触する相手は不倫された側の方になります。

そしてほとんどの場合、不倫された側の人と接する事になりますので、裏切られた側の心情と対面します。

しかし、レアケースとはなりますが、中には不倫した側の人からの浮気調査の依頼を受ける事もあり、いつもと逆の立場の人の心情を知る機会もあるのも探偵です。

それは、自分自身も不倫をしているのだが、不倫相手に別の浮気相手が居て、その浮気相手との浮気調査をしてほしいという依頼が入った場合などが挙げられます。

一つの例を挙げますと、ある病院に勤務している看護士の依頼人が、妻子が有る同僚の看護士と不倫の関係になっているが、その不倫相手が、さらに別の不倫相手も抱えているという漫画のような展開がありました。

その浮気調査の対象者は、病院関連の一族であり、医師にはなれなかったこそ、看護士にはなれて、重宝される男性看護士として地方の基幹病院に勤務する三十代の男性でした。

妻も子供も存在し、驚くべきことにその妻は、同じ病院に勤務する看護士の女性でした。

そこそこベテランの看護士同士の夫婦であり、他所から見れば、子供も居て円満な家庭と見えていた事でしょう。

しかし裏の顔としては、病院内の女性を食い散らかす女癖の悪い男でしかなかったのです。

そんな男の相手役になってしまった女性からの浮気調査の依頼でしたが、まぁなんというか、医療関係者の実態が良く分かる案件でした。

世間一般でいえば、それほどのイケメンとはいえない男でしたが、女性が大多数をしめる看護士の世界において、普通の容姿であり、特に変わった指向のある性格でもなければ、そこそこモテるという実体が分かりました。

それが何故かというと、病院にもよりますが、地域でのそこそこの緊急医療を任されているような病院だと、看護士も休みの日も休んでいるようではないとう実態があるとの事です。

非番であっても、緊急の患者が発生した場合、緊急呼び出しがあり、休みであっても職場に呼び出されるという事があるそうです。

そんなストレスを抱えた毎日において、異性からの誘惑があったら、ふらっと乗ってしまう事も弱い人間としてはあるそうなのです。

確かにこういった実態を聞いた時には、同じ人間として、なるほどと思ってしまいます。

人は完璧ではありません。

間違いをおかすから人間なのであるという事を再認識させられた案件の一つでした。

逆もまた真なりという言葉がありますが、逆の立場になれば、確かにその気持ちは分かるという事もありえるという事を実体験で知った案件でした。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク