茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 男性は配偶者より・・を、女性は配偶者よりイケメンを?

男性は配偶者より・・を、女性は配偶者よりイケメンを?

これは、同業者と雑談する時に結構出てくる話なのですが、浮気調査あるあるとして結構有名です。

依頼人が女性の場合、浮気している配偶者は男性です。

その男性が不倫しているのは通常女性ですが、かなりの高確率で依頼人、つまり奥さんの方が美人です。

それも浮気相手の女性よりも、かなり美人だなと思った案件が当社では多いデータになります。

この原因について、同業者とも話すのですが、推測でしかなく、同じ男なのですが、いまだによくわかりません・・・

原因として言われている事の一つに、性的欲求を晴らす為なので、それほど容姿に比重を置いていないというものがあります。

他には、美人は三日で飽きるという話もあるように、スカした美人よりも並みかそれ以下で愛嬌のある人に興味がわいたとか、あまりモテない女性の方が声をかけると乗ってくる確率が高いからなどが挙げられます。

他にもあるかもしれませんが、これらのどれかが原因となるのか、複数当てはまる場合もあるのかなと推測します。

調査対象者の男性の奥さん、つまり依頼人様ですが、不倫相手が判明し、調査結果を説明している時に、これもかなりの高確率で出てくる言葉なのですが「この程度の女と不倫を・・・」と怒りを込めた感想を言われます。

奥さんとしては、自分よりももっと容姿端麗な女性だったら、負けを認めるという心理なのでしょうか?

しかし、自分よりも劣る容姿の女生とニヤニヤしながらホテルに入っていく画像を見せられたら、複雑な気持ちになるのはなんとなく理解できます。

逆に、依頼人が男性の場合、浮気している配偶者は女性です。

その女性が不倫しているのは通常男性ですが、これもかなりの高確率で、依頼人、つまり旦那さんよりもイケメンだったり、社会的地位が上だったりします。

最近では女性でも自分よりもずっと若い男と不倫しているケースもみられ、しかもイケメンだったりして、ネットを使用した出会いなのかと思われます。

不倫相手と出会う手口は別として、女性の場合、夫よりも色々な面で格上な男と不倫している傾向がみられます。

もちろん全てではありませんので、逆の場合も男女共にみられますが、あくまでも割合の話としてです。

探偵は、調査対象と接触したり話したりする事はほとんどの場合ありません。

なので、配偶者よりも不倫相手の方のどこが良くて不倫したのかという事を聞く機会は無いので、いつも疑問に思っています。

しかし、それを知った所で、調査の良し悪しには無関係ですので、それほど重く追及しようとする気にもならないというのもありますが・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク