茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » 詐欺師のような奴とお人好しが合致したら最悪

詐欺師のような奴とお人好しが合致したら最悪

ある結婚前の身上調査の事です。

あるギャンブルをしていた依頼人様の息子さんは、その賭博場で、見知らぬ男と知り合ったそうです。

見知らぬ男は、ギャンブルで負けている息子さんに近付き、フレンドリーに話しかけてきたらしく、それ以降友達以上の関係になり、見知らぬ男と仕事まで一緒にする関係になったとのこと。

ここまでなら、なんら問題はないのですが、息子さんと一緒に自宅に訪れて、図々しく飯までごちそうになり、さらには娘さんと付き合う事にまで発展するという、どうにもこうにも人に取り入るのが上手い男のようでした。

仕事の同僚か上司と部下の関係かは微妙だったようですが、友人関係のようになっていた見知らぬ男と息子さんなので、息子さんの家族、つまり依頼人様とも親しい付き合いをそこそこの期間していたそうです。

その間に息子さんの妹を誘惑し、男女の関係になり、あろうことか、妊娠させてしまったのです。

さらには、当社に相談に来た時には既に人工中絶を行えない期間を過ぎており、出産するしかないという状況であったのが、今思えば時すでに遅しという感じでした。

出来ちゃった結婚という言葉が以前流行ったように、婚姻関係になる前に妊娠してしまう事はよくある事です。

しかし、それが互いにまともな社会性をもった家族の一員同士がであれば、乗り越えられる事ではありますが、一方がろくでもない家庭だった場合、ある意味地獄が待っているともいえます。

という事で、数年前に依頼が入ったこの案件ですが、調べれば調べるほど、頭が混乱してくる内容でした。

このみしらぬ男は、依頼人様の娘さんにはとても愛情深く接しているようなのですが、当初知り合った娘さんの兄に対しては、今で言うパワハラのような態度を取っており、また、家族に対しても影では悪口や罵倒をするような言動があったそうです。

それに対して、あまりにも行動や言動が不可思議という事で調査となったのですが、調べてみると、見知らぬ男には父親は存在しない事が分かりました。

父親が存在しなければ生まれないので、本来の父親は存在するのでしょうが、戸籍上の父親が居ないのです・・・

さらに、自分以外に三人の兄弟姉妹が存在すると公言し、依頼人様の家にまでその兄弟が訪問してきたので、それを信じていた依頼人様ですが、現実は九人兄弟姉妹であり、全ての兄弟において父親が存在しないという信じられない家庭環境の男でありました。

これ以上は割愛しますが、異常な環境で生まれ落ちた人間は人格的に異常に成長するのではないかと感じた案件でした。

正式な父親が存在せず、自分の兄弟が母親だけは間違いなく血のつながった兄弟ではあれど、もしかして種違いの兄弟であり、育った環境も複雑であれば、他人の家庭を破壊してしまってもなんら気にも留めない人格の人間に育ってもおかしくはありません。

この調査対象の男が悪いのか、その母親が悪いのか、先祖代々が悪いのか、どこが起源となるのかは分かりませんが、何にせよ、世の中には異常な人間や家庭環境の者が存在するのは間違いありません。

それが不幸な環境で生み出されたかどうかは関係なく、その異常者に正常な自分達が侵食されてしまうのはあまりにも不幸です。

こういった不幸に見舞われた人たちと出くわすのが探偵ですが、お人好しにも度が過ぎると思えるような依頼者様が存在するので、自己防衛という考えも持って生きてほしいとつくづく思う次第です・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク