茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

子供の感情は?

浮気調査とは、離婚が付きまとうものです。

離婚するとどうなるでしょうか?

子供が居なければ、単に財産分与や慰謝料の問題だけで済みます。

ただ、まだ小さい子供が居た時にどうなるか、これが一番大事なのではないかと思います。

自分達夫婦のいがみ合いだけでどうにかするのもいいでしょうが、それに巻き込まれて正常な子供時代を過ごせなかった血を分けた子供の事を考えてみたら、鬼の形相で紛争を起こしている夫婦がどれだけみっともないか客観的に考えたら分かりそうなもんです。

とはいえ、どちらかが不倫などの行為によって家庭を壊したのならそれはそれで一方が悪いと言えるでしょう。

子供の為とはいえ、自分だけが我慢して、裏切り行為をいした配偶者を許し、自分だけ不利益を被って子供を守るという行為は、自己犠牲という崇高な行為といえますが、それに付け込んでくる相手の思う壺だともいえます。

子供の気持ちや感情はどうなのか?と問うてみた時に、配偶者の答えを聞いてみるといいでしょう。

その時に、自己中心的な考えが見られたのであれば、徹底的に戦ってみてもいいかもしれません。

ただこれは、相手側が不倫をしていた場合にのみいえる事であって、自分が不倫をしていた時に出来る事ではありません。

まれに、自分自身が不倫をしていたのにもかかわらず、配偶者の弱みを見つけてほしいというような依頼を受ける事がありますが、調査をしてみた所で、弱みになるような行動をしている配偶者はほとんど居ません。

自分が配偶者を裏切っていたからといって、配偶者も同じように裏切っているような行為をしているとは限りませんし、そのような実態はほとんどありません。

悪人が善人の感情を理解できないようなものです。

こんな親同士、どちらもイカれた親の場合もありますし、一方が狂っている場合もありますが、子供が存在した場合、それもまだ扶養されなければ生きていけない状態の小さな子供だった場合、子供ながらに見えないどれだけの恐怖をおぼえたか、客観的に見たら涙が出そうになります。

こんな親というか、大人は子供を作る資格は無いと言えると思います。

犬や猫、その他の動物であったとしても、その一生を面倒を見る気がなければ、動物を飼う事はしない方がいいでしょう。

それが、血を分けた自分の子供であったなら、なおさらであり、万物の霊長の人間であれば、とうていできる事ではありません。

知人の探偵団体では、子供の虐待防止について、ボランティアで活動をされています。

中々、合同出来ませんが、とても良い活動だと思ってみています。

力も経済力も無い子供が大人の都合でいい様に振り回され、最悪命まで奪われてしまう現実を考えた時、とても悲しい気持ちになります・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク