茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

電池

最近は充電式の家電品が多くなっていますが、それでも電池式のものはまだまだ存在していますし、存在してくれなければ探偵は困ります。

探偵が使用する機材は、屋外で使用するものがほとんどですから、充電式バッテリーのものは替えのバッテリーを何個か携行する事になります。

とはいえ、一番使うと言ってもいいビデオカメラは大型のバッテリーを使用すれば6時間位は電源が持つものもあり、調査現場によってはそれ一つのバッテリーで済んでしまう事もありますが、念のために予備のバッテリーは必ず持っていきます。

このように交換式のバッテリーを使用する機材においては、予備のバッテリーを用意する事で電源切れを回避する事が出来ますが、内臓バッテリーのような器材ですと、その都度本体ごと充電しなければならないので、そのような器材はなるべく使用しないように当社ではしています。

という事で、例えばICレコーダーのような器材を購入する場合、例えどんなに薄型だとしても本体で充電するものは購入しません。

少しサイズが大きくなったとしても、電池式のものを購入します。

電池式であれば、充電の必要がなく、予備の電池を携行するだけで電源は確保出来ます。

ICレコーダーにおいては、カードサイズのものが売っており、秘匿録音をする時にはとても便利だとは思いますが、電池式のものもそれほど大型になるわけでもなく、いくらでも隠せるサイズであり、そこはテクニックでどうとでもなります。

そしてこれからの酷暑の季節に必要なのが、扇風機です。

車の中で張り込みをする場合、離れた場所ならエンジンをかけてエアコンを効かせても大丈夫ですが、ホテルの駐車場や夜間の住宅街での張り込みではエンジンを切っておく必要がありますので、扇風機が必要となります。

扇風機ならコンセントが必要だろと思われるかもしれませんが、今は電池式の小型の扇風機が売っています。

小型といっても、直径20cm位はあるもので、そこそこの風量は出してくれます。

もちろん本物の扇風機のような力強い風は出せませんが、そこは我慢するしかありません。

ホームセンターや家電量販店に売っているので、10年以上前から夏の調査の必需品となっております。

探偵の為に作ってくれたわけではないでしょうが、とてもありがたく使用させていただいでおります。

このように電池式の器材は探偵にとってとても便利で助かります。

無くさないでほしいものです・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク