茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

0円???

コロナで探偵業界も不況なのは、同業者との交流で間違いない状況です。

面談しないと始まらない探偵への依頼ですから、よっぽど切羽詰まった状態でなければ、探偵に相談しよういう考えには、コロナが蔓延した社会ではあり得なかったのでしょう・・・

という事で、またまた悪徳探偵達が、おかしな宣伝文句をネットなどで出しているのを見かけるようになってきました。

これまでは「結果が出なければ無料」とか「完全成功報酬制」という依頼人を錯誤させるエサを撒いていたのですが、さらにエスカレートしてきて「調査0円」なんてのまで見かけるようになりました。

携帯電話で0円端末とかいうのがありましたが、電話機を持ってもらって、その後の通話料金や通信料で稼ぐ手法だからできる事で、現場に調査員を派遣して調査する探偵に0円などという料金が出来るはずがありません。

さらに数日間は無料というのも見かけましたが、例えば三日間無料だったら、依頼人は三日以内の調査にしてしまうはずで、本当に数日間無料という料金設定でそれを守るのであれば、ボランティアもいいとこといえるでしょう・・・

このような安いアピールをしていたとしても、そんな探偵に実際に依頼してみたら、一日で数十万円という調査料を請求されるのがオチです。

誰もが少しでも安く依頼したいという心理を悪用している宣伝ですので、このような広告を出している所は悪徳探偵と言ってもいいでしょう。

悪く言えば、依頼人を騙しているのですから、詐欺とまではいかなくても消費者契約法などに引っかかってくる行為といえます。

調査自体はきちんと行うかもしれませんが、結局のところ、料金の請求の時点でトラブルになり、互いに面倒な事になるのは間違いありません。

探偵自身もすんなりと調査料を支払ってもらえないはずですから、いくら仕事が欲しいからといって、誇大広告を出すのは浅はかな行為といえます。

では、そういう探偵はほっといて、依頼人様側はどうやって探偵を選べばいいのかといえば、料金だけに限れば、0円とか無料という文言が無い探偵を選ぶ方が良いでしょう。

タダほど高い物は無いという言葉がある通り、タダで仕事をする人はこの世にはほとんど居ませんし、最初からタダですなんて言っている所は怪しいと思わなければなりません。

行動調査(浮気調査)でいえば、1時間8,000円前後から10,000円前後が最安値圏なので、0円なんて言っている探偵は、時間に換算したら20,000円~30,000円位の料金を後付けで請求してくるはずです。

気を付けましょう・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク