茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

探偵並みの調査力?!

依頼人の中には、探偵並みに証拠を集めた上で、浮気相手の住居や氏名等だけを調査してほしいという要望を出してくる人が存在します。

ただ、最後まで秘密裏に浮気の証拠を得られるかというと、そこまで完遂出来る人は極々少数です。

ですが、三回目の証拠取り辺りで調査が対象者に発覚したのであれば、特に問題はありません。

三回程度の不貞行為の証拠があれば、継続して不貞行為を働いているという認識になり、裁判まで行ったとしても、有利に進められるからです。

しかし、一回目の調査で配偶者及び浮気相手に調査をしているのを見つかってしまったら、その後の調査は困難を極めますし、調査自体が無理になる事もあります。

一回でも浮気(不貞行為)は浮気ですから、証拠が有るのと無いのでは雲泥の差になりますので、自分で調査をする意義はあります。

ただ、これまでの判例からいくと、一回の浮気では裁判が有利に進まないという事例が多いので、法律家の方達は三回程度の証拠が欲しいと言われます。

なので、自分で浮気調査をする自信があるのであれば、それはご自由にされて構いませんが、複数回の証拠まで得られるスキルがあるかどうかは自問自答した方が良いでしょう。

プロの探偵なら、三回どころか何回でも証拠を捉えてくることは朝飯前ですが、それはまだ対象者が警戒していない状態から調査を始めた場合に限ります。

自分で調査をしてしまって、それが見つかり、配偶者や浮気相手に極度の警戒心を与えてしまってからでは、いかにプロの探偵と言えども調査は困難になります。

警戒した対象者は、自分の視界に入る者全てが自分を調査している者として判断し始めます。

こうなったら、いくらプロの探偵が一般人に紛れ込んで変装したとしても、全ての人間を疑っているわけですから、どうにもなりません。

このような状況で調査を可能にするのであれば、多数の調査員を動員して、対象者が訪れる場所場所で違う調査員を張り込ませるという手段しか無くなり、莫大な調査費になってしまいます。

それでも構わないというのであれば調査は可能ですが、そんな予算を持っている方はそれこそ極少数であり、現実的ではありません。

なので、探偵並みの調査力がある人はまれに存在しますが、自分が本当にその技術を有しているのかどうか、よく考え、もし調査に失敗してしまった時の不利益を考慮してほしいと思います。

自分で調査するか、最初からプロに頼むかは一つの賭けとなりますので、ご予算に余裕があるのであれば、最初からプロの探偵に依頼される事をおすすめします。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク