茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

悩み相談はカウンセラーに

コロナ禍で仕事が減っている探偵業界なので、これまでの仕事の歴史について考えてみました。

今日のニュースで、ダチョウ俱楽部の上島さんが自殺をして亡くなってしまったと知り、何で?という気持ちになりました。

数日前には渡辺裕之さんが亡くなったばっかりなので、余計にショックを受けました。

ここ数年、芸能人の自殺が多いような気がします。

芸能界で何が起きているのか?と感じてしまうほどの自殺者の多さです。

何らかのトラブルを抱えていたのか、又は単に鬱病を患っていたのかは分かりませんが、コロナ禍が影響しているような気がします。

自粛自粛で、以前のように人と触れ合えなくなってから、もう何年も経っています。

仕事が忙しかったり、仲間とはしゃいだり出来ていれば、考えもしなかったような自分の内側を考えるようになる事もあるのはとても良く分かります。

それが原因かどうかは分かりませんが、死を選ぶ前にどこかに相談する事が出来なかったのかと思ってしまいます。

自分の命ですから、他人がどうこう言えることではありませんが、生きたくても生きられなかった人の事を考えると、むやみに自殺を決心するのはどうなのかとは思います。

探偵の所へも、悩み相談をしてこられる方がいらっしゃいます。

ほとんどが、何らかのトラブルを抱えている方達で、近隣トラブルや浮気の問題、知人の失踪などの案件が多いです。

探偵は調査が仕事であって、カウンセラーではないので、調査をする為の状況説明であれば良いのですが、単なる悩み相談でお電話をされてこられるのはとても困ります。

なので、調査のご相談ですか?とお聞きするようにしてから、お話を聞くようにしていますが、悩みだけ聞いてほしいという方も中にはいらっしゃいます。

上記のような自殺をしてしまうような芸能人の方達もいらっしゃいますので、どうにかしてあげたいという気持ちにもなりますが、探偵はカウンセリングは素人ですので、悩み相談はプロのカウンセラーに相談される事をお勧めします。

プロのカウンセラーの方も仕事でカウンセリングを行っているので、ただではありません。

しかし探偵はフリーダイヤルで電話を受けている場合があるので、相談者からの電話料金を肩代わりして悩み相談を受ける形になってしまいます。

調査につながる電話相談でしたら良いのですが、電話代を払ってあげて悩み相談を受けるのではボランティアどころか、慈善事業になってしまいますし、適切なアドバイスは探偵には出来ません。

調査をして解決出来るお悩みであれば、探偵にご相談ください。

そうでなければ、プロのカウンセラーに相談される事をおすすめします。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク