茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

住居購入前の浮気調査

家の新築や購入後に、奥さんに浮気されて自分と家だけが残るという悲惨な案件が数年前までありました。

コロナ禍で仕事が減っていますので、現在はどうなのかは分かりませんが、数年前までは何件も依頼を受け、とまどった経験があります。

家を建てるという事は基本的にそこに夫婦と家族で一生暮らしていくという前提がほとんどだと思います。

もちろん人生何が起きるか分かりませんから、住みたくてもずっと住めないという状況も出てくる事でしょう。

災害で家が崩壊したとか、遠方に転勤になって二度と戻ってこれないから家を処分するとか、なんらかの理由で引っ越す事になったので売却する事になったとか、家を購入したからといって、間違いなく一生住めるとは限りません。

しかし、上記のような一般的な理由ではなく、奥さんの不倫が原因の離婚だったらどうでしょうか?

それも新築一年目位の時期にです。

これは、もはやテロ行為に近いのではないでしょうか?

家を建てたり購入するには数千万円は必要となります。

おそらくは、ほとんどの人が家を手に入れる場合、ローンで購入する事になり、二十年から三十年かけてローンという名の借金を抱える事になります。

そんな数千万円の借金の残りがあるのに、家を手に入れた直後に不倫されて離婚になり、子供がいれば子供と一緒に出ていかれたらどんな心境になるか、想像するとゾッとします。

どうして、こんな時期に不倫をして家を出ていこうとするのか、何かトラブルでもあったのかと問うてみましたが、そんな大きなトラブルは無かったというのです。

しかし、相手がある事ですから、奥さんが何かを不満に思っていたのかは分かりませんし、不満が無くても別の男の方が良くなってしまったという事もあるでしょうから、本人に聞かない事には真実は分かりません。

これらの案件の一つを除いて、まだ別居には至っておらず、不倫も隠して行っていたことから、ほとんどの案件で浮気の証拠が取れましたが、一件だけ、発狂して奥さんと不倫相手を問い詰めてしまった後でしたので、対象者の不倫が中止中だったらしく、証拠はとれませんでした。

ある案件では、不倫がバレたので、奥さんが家に戻ってきたらしく、旦那さんは許してまたやり直そうとしてるという後日談を聞かせてくれた依頼人様も居ましたので、ハッピーエンドかなとも思いますが、しこりは残るでしょう・・・

なんにしても、面談の時の「これで離婚になったら、自分しか居ない新居にポツーンと住んでいくのか、莫大なローンを抱えて・・・」と絶望感を表した表情は今も忘れられません。

家を購入した後で不倫に走ったというならいいのですが、家を購入する計画があり、これから購入するという時期から不倫をしていたとしたら、これは壮絶な嫌がらせか復讐なのではないかと推測してしまいます。

住居を購入する前は、配偶者の浮気に気を付けたほうがいいかもしれません・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク