茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

映画界や芸能界の裏側

ここの所、映画監督やその仲間による女性への性被害が取り沙汰されています。

少し前にハリウッドスターの女優への性被害が話題になり、私も同じ目に遭ったというMeToo運動が起こりました。

これと同じ構図が日本にもあったという事なのでしょう。

というよりも、芸能界を昔から知っている人達は、何を今更という感じを持ったのではないでしょうか?

ワイドショーの芸能人コメンテーターが、一部の人達の蛮行であり、芸能界全体の話ではないと擁護していますが、それはそうでしょう。

芸能人全員がそんな事をしているわけがないのですから・・・

しかし、ごく一部の人間がとはいえ、無かったわけではなく、大昔から同じような事は繰り返されてきているのが実情であり、もっと多かった事でしょう。

ある知り合いが、芸能人になりたくて、芸能事務所に親類がいる人に、なんとか芸能人になれるようにお願いしてもらえないかと懇願したところ、あんな世界に行くもんじゃないと一蹴されてしまい、その理由が、あんな不良の集まりみたいな世界に入るより、外から眺めていたほうがいい人生だし、そこそこ売れて、それが長続きしなければ、最低の人生になってしまうからという事でした。

その人は知っていたのでしょう、芸能界が乱れた業界という事を・・・

さらには、芸能人なんて言葉は昭和の初期には無かったし、元々は差別用語で呼ばれている流れ者だったんだとも言っていました。

流れ流れて、各地方で興行を行うのですから、地方のの親分衆とのつながりもあったのは当たり前で、芸能人とヤクザ、今でいう反社との関係は密接なものであったのは否定の余地もありません。

そんな世界ですから、女優さんや女性芸人さん、女性歌手への仕打ちは、酷いものがあった事でしょう。

それが段々と、反社と芸能界との癒着を無くす事や、芸能人の地位向上に努めてきた人達が、現在の社会規範に反しない業界にすべく努力し、そこそこ健全化は図られてきたとは思います。

しかし、そこそこの年齢の芸能人が、この業界にそんな事があったの?なんて白々しい事を言っているのを聞くと、いくら業界を守ろうとする上でのコメントとだとしても、いい加減にしろと言いたくなりますね・・・

数十年前の破天荒で豪快な俳優なんかは、新人女優をクルーザーに招待し、沖に出て逃げられないようにしてからどんちゃん騒ぎをしたと豪語していました。

女性側に拒否権は全く無く、なすがままだったとも言っていたのを憶えています。

こんな事を自慢話として話していた番組があったのですから驚きです。

つまりは、こういう事がまかり通ってきた業界であり、昨今は減ってきているのかもしれませんが、裏では間違いなく存在している事でしょう・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク