茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

女性の巧妙な浮気

女性の浮気の特徴は、本気になってしまう人と巧妙に遊びの浮気を出来る人の両極がある所だと思います。

浮気相手がそれほどのめりこんでいないのに、離婚して浮気相手と結婚したくなってしまうような女性は、これまでの調査経験や他社の探偵さんの話でもよく聞きます。

逆に、旦那さんが全く気付かずに、周りからの密告で妻の浮気を知ったという実に巧妙に浮気をしている女性も相当数居るようです。

別に女性を蔑視しているわけではありませんので、誤解の無いように前置きしておきますが、女性は噓泣きが上手なのは間違いありません。

嘘も上手な人がいますし、男性よりもその点で優っているのは間違いないでしょう。

では、どのような手口で女性は浮気をしているのか、何例かあげてみますと、最近の傾向としてはSNSを使用したアリバイ作りというものがあります。

自分の本物のSNSアカウントの他に、架空の人名アカウントを作り、浮気相手とは架空のアカウントでやり取りするというものです。

毎回ログインとログアウトをするので、ログアウトしてしまえば、たとえスマホを見られても本人のものしか見る事は出来ず、さらにスマホをわざと見せたりして、配偶者を油断させるという技も使ったりしているようです。

もう一つは、浮気をする日の前日に配偶者にわざと喧嘩を吹っ掛けて、険悪な状況にしてしまうというものがあります。

喧嘩して口もきかない状況にしてしまえば、喧嘩中だからという事で連絡を取り合わなくても不自然ではなく、浮気をしている間に配偶者からの連絡が入る事はほとんど無いでしょうし、自分からも連絡をしなくても何ら問題が無い状況になります。

ある程度の年数を一緒にいる夫婦なら、旦那さんが怒り出すような事は分かっているでしょうから、そこを突いてわざと怒らせるという実に巧妙な作戦ですね・・・

手口はたくさんありますが、次はバレないようにするのではなく、浮気をしやすくする手口です。

浮気相手が引っ越しを考えている場合、自分の家と職場の間の地点に住んでもらうというものがあります。

仕事帰りに寄る事が出来ますし、ホテルに行く必要も無くなるのと、家に帰る時間も短時間に出来るという利点があるからです。

これらは、女性だけでなく男性も行っている手口ではあると思いますが、女性が調査対象の浮気調査で出てきた浮気の手口なので、例にあげてみました。

あまり奥さんに目がいってない旦那さんは注意が必要ですね・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク