茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

ドライブレコーダーの解析

あおり運転が社会問題になってから、ドライブレコーダーの普及が進み、一時的に品薄になった期間もあるほどで、現在では各自動車メーカーが純正のドライブレコーダーをオプションにしたり、提携している社外品を設置してくれるメーカーも出てきています。

ドライブレコーダーがある事により、事故やあおり運転等の危険行為の証拠が保存出来る事で、被害者が泣き寝入りする事が無くなってきています。

ただこれは、自分自身の運転の証拠にもなりますので、自分自身が危険な運転や交通違反をしていたら、自分の犯行を自分自身で記録している事にもなりますので注意が必要となります。

というか、交通違反をしないように走行していればいいだけの話であって、ドライブレコーダーに証拠が残るから違反をしないというのはどうかと思います。

パトカーが近くに居ればドライブレコーダーの有無に限らず捕まりますので・・・

という事で、ドライブレコーダーがあると、自分の行動がカードメモリーに保存されてしまいます。

これを浮気調査に使用しない手はないのではないでしょうか?

探偵要らずで浮気の証拠が手に入り、一件落着というケースも出てくるはずです。

では、どういう手順でやるかと言いますと、ドライブレコーダーにはSDカードを入れるスロットがあります。

そこに入っているメモリーカードを一時的に抜き取り、パソコンにデータを保存し、また元に戻すという手順です。

もしも時間的な余裕が無いような場合、カードメモリーの予備を用意しておき、既に入っているカードを抜いたら即座に予備のメモリーを差し込んで、配偶者が車で出かけていった後で、じっくりとメモリーの解析をして、行動を探ればいいでしょう。

そこには配偶者が車でどこに行ったかを知らせてくれるデータがありますので、もしもラブホテルに行ったら、そこへの車での出入りがしっかり残っている事でしょう。

また、浮気相手の家に行っているのであれば、浮気相手の住居が判明する場合もあります。

さらに、待ち合わせ場所等もバレバレになります。

走行している時間にもよりますが、一週間から二週間位で古いデータから消えていく仕組みになっているドライブレコーダーが多いので、浮気の頻度が少ないような場合は、数回これをやってみれば、間違いなく浮気をしている場合は証拠が取れるでしょう。

また、待ち合わせ場所から、浮気相手の車に乗り換えてしまった場合、待ち合わせ場所の特定が出来れば、そこまでの手掛かりを持って探偵に依頼するとあっという間に証拠が取れます。

ナビゲーションシステムの走行軌跡を残さない設定にしている人は居ても、ドライブレコーダーのデータを毎回消している人はほとんどいませんので、これは自分で行う浮気調査においてとても有効です。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク