茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

新年おめでとうございます。

今年も無事に元日を迎える事が出来ました。

ありがとうございます。

昨年、一昨日と、新型コロナの流行で、散々な二年間でした。

今年こそコロナが終息して、以前の生活になってほしいものですが、オミクロン株などという未知のウイルスが出てきて、どうなるか不安でいっぱいです・・・

弱毒化しててくれて、普通の風邪程度になってくれてるといいのですが、まだ油断は出来ませんね。

探偵の仕事は、浮気調査が大多数を占めるので、コロナのような疫病が流行ると仕事に大打撃がきます。

飲食店や旅行業界の人たちの苦悩がとても分かります。

探偵業界もガタガタですので・・・

とはいえ、コロナでも浮気をしてくれとも言えずw なんともはやという感じですね。

本来、浮気・不倫・不貞行為は世の中に無い方が良いのですが、それが無いと食っていけないという、なんとも因果な商売、それが探偵なんだと、このコロナ禍になって身をもって知らされました。

配偶者に裏切られた人が居るから商売が成り立つという業界・・・

まぁそれでも、その悲しい思いをしている人を助ける人も居なくてはならないという思いに再度なりました。

昨年、コロナが落ち着いてきた頃に、知人の紹介で、浮気調査が入りました。

不倫の被害に遭っている娘さんの親御さんからの依頼です。

年金暮らしであまりご予算が無いという事でしたので、定額制の料金をさらに割り込んで格安で調査をしました。

知人の紹介という事と、仕事があまり無い年とはいえ、そこでボッタくるという行為は、人にあるまじき行為ですから・・・

だからあまり当社は儲からないのかもしれませんが、苦しくても悪徳探偵にだけはならないというのが当社のモットーなので、未来永劫、定額制の料金設定は変える事はありません。

なので、他の探偵に相談して、調査一式二百万円也なんていう高額な見積もりが出てきたら、ぜひ当社にご相談ください。

数分の一の調査費で同じ調査が出来ますので!

まぁ何はともあれ、コロナが終息するまでは、我慢の日々を耐えなければなりません。

手洗いやうがい、各所の消毒や多人数での集まりや食事宴会は、まだまだもう少し我慢したほうがよさそうです。

感染予防をして、少人数での集まりなら今のところ大丈夫のようなので、感染力の強いと言われているオミクロン株の全容が判明されるまでは、これまで以上に気を付けた方がいいでしょう。

他の国の不手際で流行りだした疫病で最悪死ぬなんてことにならないように、今年も我慢で始まる新年ですが、みんなで頑張りましょう!

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク