茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

素人判断はせずに相談を

離婚問題において、相談者からの話をお聞きしますと「それダメー!!」というような事をしようとしている場合があり、人の心理は様々だと改めて考えさせられる時があります。

先日、浮気調査において、浮気をしていたとして、浮気相手が誰なのかだけを調査してほしいという話がありました。

浮気相手を特定出来たとして、その後どうするのかとお聞きしましたら、直接会ってどういうつもりなのかを聞いてみるというのです。

これをすると一体どういう展開になるかといいますと、ほぼ100%に近い確率で、しらを切られて終わりになります。

話の持っていき方によっては、バレてしまっていると勘違いして浮気を認める証言を得られる場合もあるので、100%しらを切るとは言えませんが・・・

証拠はあるのですか?と言われて、何も無ければ、有ると嘘を付いても、じゃあそれを見せてくださいと言い返されてしまいますので、意味のない嘘になってしまいます。

なので、浮気相手が誰なのかを特定するより、浮気の証拠をつかむのが先決であり、浮気相手を特定するのはその後でも出来ることなので、順番が逆なのです。

ご予算の都合もあるので、依頼人様の要望が全てですから、探偵は要望通りには致しますが、それが不利益になる判断であった場合は、アドバイスをする事にしています。

また、離婚を望まずに元通りの生活にしたいので、冷却期間を置いて、少しの期間別居をした方がいいかなという考えを持たれる方もいらっしゃいます。

確かに、それで元に戻る事もあり得ますが、別居が長く続いてしまった場合、婚姻関係が破綻しているとみなされ、離婚の要因になってしまう場合があります。

なので、別居という手段はあまり使わないほうがいいと思われますので、依頼人様にはそう伝えるようにしています。

別居後にしていた不貞行為と、まだ同居している状態での不貞行為では、離婚裁判での心証に相当の差が開く事になります。

別居をするのは構いませんが、調査をするなら、同居中の段階で行ってしまうのが賢明です。

このように、自分では良かれと思ってしようとしている行動が、自分自身にとても不利益な事であるという事は多々ありまして、まだ行動に移していないうちに相談されて良かったと思う事もしばしばあります。

ネットで離婚問題を調べれば、膨大な事例が出てくるので参考になると思いますが、あまりネットに精通していない年配の方は、探偵に相談されるとよろしいかと思います。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク