茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

探偵のトイレ事情

尾行や張り込みをする探偵にとって、トイレ事情は大事なことです。

生理現象なのでコントロールする事が難しく、あまり我慢していると病気になってしまいます。

当社の場合は、飲食をコントロールする事によって、調査に支障が出ないようにしています。

つまり、調査前は絶食し、水分のみの補給により、トイレに行きたくならないように調節するのです。

しかし、全くエネルギーが無いのも調子が悪くなりますので、調査中はウイダーインゼリーのような少量の栄養補給食材を摂取するようにしています。

また、水分も通常の生活よりは控えるようにし、小便をしたくなる回数を減らします。

当社ではこのように、調査に支障が出ないように調査員のトイレ事情に気を付けていますが、他社の探偵さんの中には、あまり気にしない人もいるので、びっくりした事があります。

かなり前の話ですが、他社の探偵さんに応援に呼ばれて、二人で車に乗っている時に、買い込んであった駄菓子のようなおやつを相棒の探偵がむしゃむしゃ食べているのです。

さらに、対象者に動きが無い時に、近くのマックに行って、ハンバーガーやポテトをガッツリ食べているのです。

「食わないの?」と聞かれたので、「トイレに行きたくなると困るから食べない」と言ったら「ふ~ん・・・」と不思議そうな面持ちをされました。

そして、時間が経つと、案の定相棒はウンコがしたくなり、トイレに行きたいと騒ぎ出しました。

まだ対象者は家に戻ってくる様子がないので、「それじゃ、私だけ車から降りて、立ち張りするので、トイレに行って来たらどうだ?」と言ったその時、対象者は女を連れて家に戻ってきました。

決定的瞬間です!!

もはやそこから離れることは出来ず、後部座席からスモークガラス越しにビデオカメラを構え、ウンコを我慢しながらの撮影になってしまいました。

この時、ビデオカメラを手にしていたのは相棒の方だったので、撮影係は相棒になってしまったのです。

私がカメラを持っていれば、相棒はウンコを我慢してるだけで良かったのですが、ウンコを我慢しながら撮影では、撮影への注意と、肛門への注意と二つ同時に行わなければならず、車という密室の中で、ウンコを漏らされたのでは、こっちもたまったものではないので「肛門を締めとくのを忘れるな!!」と檄を飛ばし続けました。

対象者が家に入るところを撮影できたので、とりあえず結果は出せましたが、その後、近くのコンビニに猛スピードで急行された時は、シートベルトをしてはいましたが、生きた心地がしないほどの無謀運転をされたのを憶えています。

探偵はトイレ事情を考慮しないと、このようなコントみたいな事をする羽目になってしまいます。

トイレ事情を考えずに、調査前や調査中にガバガバものを食べる探偵は「だめだこりゃ」だと当社では考えます・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク