茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

対象者が哀れ・・・

浮気調査の相談を受けている時、本来であれば、浮気している対象者が悪いのですが、あまりにも相談者の対象者に対する扱いが酷い場合、対象者に同情してしまう事があります。

民事、刑事事件に関わらず、違法行為を犯したとしても、必ずその動機や因果関係を調べて裁判になるのは、やむにやまれぬ事情があったかどうか、又はそうせざるを得ない環境にあったかを確認する為です。

それによって、刑の重さが変わってくるのです。

民事の解決法は慰謝料などの賠償金、つまりお金で解決するのがほとんどです。

刑法に触れる行為ではないので、刑罰や罰金はありませんが、被害者にお金を払う事によって解決するという形をとります。

浮気による離婚問題も民事ですから、お金や生活環境の変化で解決するのですが、調停や裁判になった時はやはりどういう経緯で離婚に導かれたのかを聞かれます。

探偵においては、依頼人様の要望に応えるだけの業務ですから、対象者が浮気に至った原因等を知る必要はありません。

なので、聞く事もありません。※他社はどうかは知りませんが・・・

しかし、依頼人自ら話し出す事はありますので、その場合はとりあえず話は聞きます。

ほとんどの依頼人は、自分が悪いような事は言いません。わざわざ自分が原因で浮気されたという正直な人も珍しいので、言わないのが一般的です。

ただ、何をどう思ってか、自分の配偶者に対する酷い仕打ちを、自慢げに語りだす人も極々まれに存在します。

過去のある一例ですが、共稼ぎをしている夫婦の奥さんが相談者として来社されました。

浮気調査の相談ですが、お話し好きな人なのか、聞いてもいないのに、夫婦間の状況を話し出したのです。

奥さんは、キャリアアップの為に単身赴任をして資格取得をしたりする上昇志向の強い方のようで、自立できる収入があるとの事で、旦那さんよりも収入は多いらしいのですが、家には一円も入れずに、生活費は全て旦那さんがまかなっているというのです。

旦那さんよりも収入があるのであれば、折半とは言わずとも、少しは家庭に生活費を入れても良さそうなものではないかと思って聞いていたら、旦那さんからもそう言われたというのです。

そこで、女一人食わせる事も出来ないくせに何を言っているんだ?とか、他にも人格否定するような事を散々言ってやったと自慢げに言うのです。

薄ら笑いを浮かべながら、旦那さんを罵倒した状況をベラベラ喋るその姿を見ていると、ムカムカしてきました。

黙って話を聞いてあげていると、気分が大きくなってきたのか、依頼したいのだけどいくら?と横柄な態度に出てきたので、依頼は受けず、丁重にお断りしました。

探偵も人間です。イカれた者の依頼は受けない選択もあります。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク