茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

地元の探偵を使いましょう

大手探偵社とは名ばかりで、電話だけ各地に置いている探偵社を信用し、依頼をしてしまう方が多いように見受けます。

そういう探偵社は電話をしても転送で本社につながったり、相談専用の外注のテレホンセンターに委託している場合があり、緊急の連絡がつかないケースが散見されます。

先日も、緊急の要望があった方が、依頼した大手探偵社に連絡をしたところ、依頼人の地元に調査員が居ない日なので、出動出来ないと言われたという事で、当社に助けを求めてこられましたが、他社と契約している調査に介入する気にはなれないので、お断りしました。

このように、各地方に支店があるようになっていますが、高確率で、各地に調査員を配置した営業をしていないのが実情です。

そうは言っても、本部から選りすぐりの調査員が派遣されてきて、きちんと調査をするのであれば、なんの問題もないので、あとは依頼人がどう感じるかだけの話です。

依頼人が、途中経過を知りたいと思って電話をしても、相談員とのやり取りでは現場の状況は伝えてもらえません。

浮気調査などにおいて、対象者の動きに変化があって、リアルタイムで情報のやり取りがしたくても間に相談員や営業スタッフが入ってしまい、タイムラグは生じてチャンスを活かせない。

事務所に伺って、新たな相談をしたいと思っても、営業マンは遠方からやってくるので、当日は無理だと言われたりする。

等々、これじゃたまらないという事で、調査の継続をせずに当社に相談に来られた依頼人の方は過去に相当数いらっしゃいます。

逆に地元の探偵の強みといえば、機動力にあります。

営業所に近い地域での調査であれば、緊急の出動にも応じる事も可能ですし、何より土地勘があるのと、交通経費が安く済むという事があげられます。

担当する調査員と直の連絡も可能であり、探偵任せの調査ではなく、依頼人様の協力も加わったより高度な調査を展開する事も出来ます。

なにより、大手のような莫大な宣伝広告費をかけていない為に、料金が安いというのも魅力の一つとなるでしょう。

大手さんは、広告費の元を取る為に料金に上乗せする、他県から派遣されてくるので、交通費も調査費に加算されてくるといった具合で、中小や個人の探偵事務所より数段高い料金設定になっている事がほとんどです。

調査形態の不満ではなく、面談して見積もり料金を聞いただけで、調査は諦めたという方が当社にご相談に来られて、こんなに安く出来るのかとびっくりされる事もあります。

長年営業を続けている探偵事務所であれば、調査力は他社と同等ですので、メリットの大きい地元の探偵をおすすめします。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク