茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

鏡と通帳を見てみましょう

ストーカー規制法が施行されてからは、独身者の浮気調査には慎重になりました。

なぜなら、モラル的な話は無しにして、法的に考えれば、独身者が何人の異性と交際しようと何の問題にもならないからです。

最近では、それを知ってか知らずか、芸能人の二股や三股を取り上げて、糾弾する芸能レポーターがいますが、法的には何の問題もないのに、モラルを突きつけて、芸能活動を縮小させてしまう行為については、どうかと思います。

という事で、独身者が交際相手の浮気調査を依頼してくる場合、たとえ浮気が事実だったとしても、それを受け止めるしか出来ないので、浮気の事実を問い詰めたり、何らかの報復行為をされてしまうと、依頼人様が刑法犯となってしまう場合があり、探偵がそれに加担したような形になってしまう恐れがあるのが難点です・・・

なので、自分以外にも交際相手が居たとして、自分だけと交際してくれないというなら、そんな相手とは自分から縁を切ったほうが良いでしょう。

未練がましく付きまとい行為と思われてしまう事をすると、ストーカー扱いをされたり、自覚が無くてもストーカーになってしまっている場合が出てきます。

そしてここからがタイトルの話になりますが、日常の生活で異性と出会う機会の少ない男性は、水商売のお店に行き、お気に入りのホステスさんやママさんと仲良くなったりします。

彼女たちは、お仕事ですから、お客さんには愛想よくするでしょうし、お店の中ではもちろんですが、出勤前や閉店後に一緒に食事に行ったりする時も、お客さんのご機嫌取りはしてくるでしょう。

そして、生理的に受け付けない相手は別として、そこそこ好感を持てる相手となら、深い関係になって、店のお客さんとして繋ぎ止めようとする事も現実にあります。

しかし、店は大勢のお客さんが来てくれなければ、経営が成り立ちません。当然、お店の一人の女性には複数人のお客さんが付いている事でしょう。

もちろん容姿の問題もあるので全員がそうではありませんが・・・

自分以外にも店外でデートをするお客さんが居たとして、はたしてそれは浮気でしょうか?正式な婚約でもしてしまった後でなら別ですが、そうでなければ、彼女たちの自由な営業活動です。

1人のお客さんとしてではなく、それ以上、又は結婚まで考えてもらえる為には、人並み優れた容姿を備えているか、高収入・高資産の持ち主である必要があります。

なので、自分を鏡で見てみて、さらにはどれだけの稼ぎがあるのか、現実を見てみましょう。

相手の女性が、自分の人生を預けられるに値するに見合う男なのかどうか、確認してみましょう。

そうでないという現実だった場合、浮気調査の必要はないでしょう・・・

お店の女性は仕事で疑似恋愛をしてくれているだけですので、それ以上を求めるのは、野暮というものです。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク