茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

探偵対探偵

だいぶ前、もう10年以上前になりますが、ある依頼人様から、探偵に調査をされているようなので、調べてほしいという珍しい依頼を受けた事があります。

どうして探偵に調べられていると思うのかという根本的な原因は、言いたくなさそうだったので、どこにどのような探偵が居ると思うのかだけを聞いて、とりあえず調査をしてみました。

これは実に簡単な調査でした。

本当にプロの探偵が張り込んでいたり、尾行しているなら、プロ同士、どの辺に居るのかは大体分かります。

住居に依頼人様がいらっしゃらない時に、住居を張り込むならどこなのかを下調べをしました。勤務先も同様に調べました。

そして、探偵が対象者を張り込むのにベストポジションの場所を張り込める場所を設定し(ややこしいな・・・)調査に入りました。

するとまさにビンゴ!! 探偵が使用しそうなありふれた車が近辺をウロウロし、特定した場所に車を停めて、張り込みをし始めました。

調査開始時の撮影をほとんどの探偵がするので、その撮影姿をこちらも撮影し、間違いなく探偵だと断定出来ました。

ただ、2セットの探偵チームの場合もあるので、他にも探偵が居ないかを慎重に確認しましたが、探偵は一人でした。

調査日は休日でした。依頼人様と行動計画を立て、一人で海に行くようにしました。

しかし、海に行くのは当社の探偵だけです。なぜかと言うと、依頼人様の車にGPSが設置されている可能性があったので、事前に調べたところ、予想通りにGPSが付いていました。

このGPSは事前に取り外し、対象者宅の裏の塀に隠しておいてもらいました。

そして、対象者様が出かける直前に当社の調査員が隠し場所からGPSを取り出して、依頼人様よりも先に、指定した海に行き、依頼人様は途中で別方向へ走り去るという手順で探偵をまくという手順でした。

GPSが仕込んである対象者の車を通常は探偵はベタ付きの尾行はしません。せっかくGPSで位置が分かるのに、尾行がバレる危険をおかしてまで、通常尾行をする必要が無いからです。

という事は、当社の車両にあるGPSをあたかも対象者の位置と思い込んで尾行してくるはずで、まさにその通りになりました。

先に海に着いた当社の探偵は、海の駐車場にある公衆トイレにGPSを置いて、探偵が来るのを待ちました。

のこのこやってきた探偵は、駐車場をグルグル回り、対象者の車を探しまくっていて、とても笑えました。

GPSには誤差があるので、まさかトイレにあるとは思わず、しかし位置情報は駐車場を指しているという不思議な現象にスマホを見ながら頭を抱えている他社の探偵を見ながら腹を抱えて笑ってしまいました。

探偵が乗っていた車の画像、探偵の容姿の画像、取り外したGPSの画像等を依頼人様に納め、探偵が張り込んでいるポジションも伝え、調査は終了となりました。

その後、依頼人様がどう対処されたのかは知る由もありませんが、探偵が探偵の行動調査をするのはこんなに簡単なもんなんだと思い、また同じような調査が入らないかと心待ちにしましたが、あれ以来入った事はありません・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク