茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

秋の気配

真夏の熱波の時季は終わり、探偵たちもほっとしているのではないかと思います。

探偵の一番いやな季節が真夏であり、シンプルに命がけの仕事となります。

熱中症の危険は、全ての人に当てはまりますが、探偵の場合はそれの最もたる位置に居ると言っても過言ではありません。

日中に道路工事をしている作業員の方達の方がキツいのでは?と言われる事もありますが、最近では、作業服の中に扇風機が付いているハイテクな作業服があったり、また熱中症で倒れる前に休憩をとる事も許されているようです。

建設現場で熱中症になって倒れる人が出たのでは仕事にならないからと思われます。

しかし、探偵は自分の都合で休むことが出来ず、調査対象者の動きに合わせていなければなりません。

日陰のないような場所で、対象者が建物から出てくるのを延々と張り込みするなんてのは茶飯事であり、また夜の車内での張り込みもエンジンを掛けられないので、エアコンは使えず、熱帯夜の時は地獄の様相です・・・

また、夏は虫がわいてくる時季でもあり、吸血虫や蜂に刺される危険もあります。

こういった過酷な季節を乗り切り、秋の気候になってくると、探偵は楽になり、一番いい季節といえるかもしれません。

じゃあ春はどうなんだ?と思われると思いますが、春も過酷な寒さから解放されていい季節ではありますが、花粉も飛ぶ季節なので、鼻水ズルズルになりながらの仕事は中々大変です・・・

真冬の極寒も中々にキツいですが、防寒対策を取る事によってなんとか回避できます。

という事で、毎度毎度の話になりますが、探偵は夏が嫌いです。

そして、その嫌いな夏が終わった後の秋はとても好きです。

探偵でなくとも、秋が好きな人は多いと思われます。

収穫の時季でもあり、色々な食べ物を楽しめる季節でもあり、紅葉などで、行楽のシーズンでもあります。

このような良い季節に出かけることが出来るような世の中に早くなってほしいものです。

ワクチンの接種が進み、高齢者のコロナ感染が少なくなってきているというニュースを見ますが、ワクチン接種が済んでいない若年層のコロナ感染が増加しているという報道もあり、まだまだ油断はできません。

大多数の人が自覚をしていると思われ、探偵業界の浮気調査の率が下がっているという話も聞きますし、当社でも同じ状況です。

探偵の仕事のほとんどが浮気調査ですので、仕事が減るのは困ったものです。

浮気・不倫を推奨するわけではありませんが、コロナが収束し、いち早く以前と同じ社会に戻ってほしいと思います。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク