茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

優良探偵の見極め方

探偵業法が施行されて、目に余るような悪徳探偵は相当数減りましたが、依頼人とのトラブルや、想像していた結果とは違う報告を受けたというクレームなどはいまだに目にする事があり、探偵にもピンからキリまであるのは、今も昔も変わらないといえます。

けっして安くはない探偵への依頼料ですから、どうせなら間違いのない優良な探偵に依頼したいと誰もが思うはずです。

なので、電話相談では、依頼内容の次に聞かれるのは料金についてがほとんどです。

これは別に探偵に依頼する時ばかりではなく、全てのものの購買時に考慮する事であり、ペットボトルのジュース一本だって、いつもより高かったら、ん?となるはずです。

しかも、探偵に依頼するなんてことは、普通の人であれば一生に一回あるかないかですので、なおさら料金の相場は分からない事でしょう。

この料金について、きちんと電話相談の時点で答えてくれる探偵だったら、まず第一関門はクリアしていると思って間違いないでしょう。

ただ、あまりにも他社よりも安い料金の場合、後から追加料金がどんどん発生したり、料金は安いままだったとしても、素人探偵で、調査がお粗末だったという事になる可能性がありますので、ネットである程度の相場を確認しておくのが良いでしょう。

浮気調査(行動調査)系の調査であれば、ほとんどが一時間いくらという料金設定でして、現時点での相場としては、8,000円弱から10,000円強あたりといえるでしょう。

大手探偵社になると、20,000円とか30,000円位になりますが、電話相談の時点では絶対に言ってくれません。

何故かと言うと、電話相談の時点で高額だと思われると、そこで話が終ってしまうからです。

前述した相場を事前に調べている方であればなおさらでしょう・・・

調査力についていえば、大手でも中小でも、真っ当に営業している探偵社であれば、ほとんど変わりありません。

逆に雇われ調査員が派遣されてくる所よりも、経営者と共に業務を行っている探偵の方が責任感がある場合があります。

調査結果が同じ程度なのであれば、費用対効果を考慮すれば、安い方がいいに決まっているのは当然といえます。

優良な業者というのは、探偵に限らず、適正な値段で仕事を請け負う所です。

民間の業者と言うのは、有って無いような料金相場を悪用し、高額な料金で契約させる場合があります。

家の水回りの修理や屋根の修理などでも、バカみたいな高額な請求をされたという消費者相談がたびたびニュースになります。

生活に密着している場所の破損であれば、慌ててしまうのも無理は無く、最初に料金についてきちんとした契約をしないで頼んでしまったのが原因だと思われます。

探偵も同じであり、料金を聞かれたら、電話でもなんでも既定の料金を答えられないような所は敬遠した方が良いでしょう。

探偵と依頼人でトラブルになるのは、ほとんどが料金についてです。

料金について、きちんとした対応や契約書への記載がなされている探偵社は優良な探偵といえるでしょう。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク