茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » マッチングアプリを使用した不倫が増加

マッチングアプリを使用した不倫が増加

これまでの不倫に入っていく流れの多くは、身近な存在の異性との不倫というものでしたが、スマホの普及により、その流れは徐々に変わってきています。

不倫をしようと思っても、異性と接触できる環境になければ、不倫は出来ませんので、職場の同僚だったり、子供会の親同士だったり、家族ぐるみの付き合いをしている相手だったりと、とても身近な存在が不倫相手の場合がこれまでは多かったのですが、最近増えてきたのがスマホのアプリに存在する「マッチングアプリ」と呼ばれるものを使用して、ネットで相手を探すというものです。

これだと、実際に調査をしてみなければ、不倫相手の素性は分かりません。

以前、依頼人の奥さんが、実家に子供を任せて、何かと東京に出かけて行くので、調査をしてほしいという依頼を受けました。

調査をしてみると、旦那さんの読み通り、男と会っていました。

東京なので、電車での移動であり、久しぶりの徒歩尾行だったのですが、ホテルへの出入りが撮れたので、完璧な証拠となったのですが、不倫相手の素性を暴こうと、二人が分かれた後、男を尾行したのですが、途中で自転車に乗られてしまい、家までは突き止められませんでした。

二回目の調査で、駐輪場付近に調査員の自転車を仮置きし、自転車での尾行を設定したのですが、二回目の調査では、男が電車で茨城県に来てしまい、ホテルの出入りは撮れたのですが、奥さんと分かれた後、男は駅から電車に乗ったのですが、なぜか途中の駅で降り、その駅前に、何者かが車で迎えに来て走り去り、またしても男の素性は分からず仕舞いになってしまいました。

警戒した上での行動ではないのは、無防備にホテルまで行く事から、それはないと思われたのですが、二回の不貞行為の証拠を撮れたので、依頼人である旦那さんは、心理的に余裕が出て、家でスマホの操作に夢中になっている奥さんからスマホを取り上げ、スマホを返せと半狂乱になる奥さんを制して、スマホの中身を見るという実力行使に出たそうです。

そこで、マッチングアプリの存在に気付き、アプリを起動すると、対象の男が出てきて、さらには電話番号まで交換していたようで、男に電話し、三人で会って話を付ける事になりました。

話が進むと、その男は妻帯者であり、実はダブル不倫だった事が判明、独身を装い、連れ子も混みで再婚相手になってあげると嘘をつきながらの遊びの不倫だった事が判明し、旦那さんと別れて、子供と一緒に不倫相手と再婚しようとしていた奥さんはうな垂れてしまったそうです。

これはもう五年くらい前の案件ですので、今はもっと、このマッチングアプリを使用しての不倫は急増していると思われます。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク