茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

茨城 探偵事務所 / 興信所【ステルスリサーチ HOME】 » 探偵ブログ » コロナで自粛中でも不倫する人たち

コロナで自粛中でも不倫する人たち

コロナ禍でステイホームを求められる自粛期間中でも不倫相手との密会を止められない人たちがいます。

仕事が在宅勤務になった事を妻に隠し続けて、毎朝出勤しているふりをしているという人もいるようで、妻側からすれば、毎日家に夫に居られるよりもマシかと思って、夫の会社は在宅勤務にはしないんだと思い込んでいたのですが、夫の職場の親友のSNSを久しぶりに閲覧してみたところ、在宅勤務の様子をSNSにアップしていたようで、一発で夫の嘘がバレました。

そこには、平日でも休日だった日に社員同士が集まって宴会をしていた映像があったそうです。

コロナで自粛期間中なのに、大人数で集まるのもどうかしていますね・・・

その映像の一つに、夫が肩を組んで撮影している女性の姿があったそうです。

その女性は、同じ職場の人間で、奥さんもよく知っている女性であり、コロナ禍になる前にも、不倫の疑いがあった女性だそうです。

在宅勤務なのに家を出ていくという嘘の行為は100%バレましたので、夫を問い詰めたところ、会社に行くふりをして、女性宅に通い、そこで仕事をしていたというのです。

まぁ誰の家で仕事をしても、在宅勤務には変わりないのかもしれませんが、会社内で濃厚接触にならないようにして、自宅で在宅勤務というのが前提ですから、同僚の家に行って仕事をしていたという言い訳は通じませんね・・・

さらにそれが同性の同僚ならともかく、異性の同僚の家では、会社にバレたらよろしくない状況にもなる事でしょう。

別の事例では、昨年のマスクや消毒液の不足状態により、マスク探しの行脚をする人が大勢いましたが、その状況を逆手にとって、マスクやアルコール類を買いに行くと、ちょくちょく出かけるようになった妻が、実は不倫相手と会っていたというものもあるようです。

夫が在宅勤務でなかったらバレなかった不倫なのでしょうが、何かにつけてマスクが売っているかを見にドラックストアに行ってくると言って、頻繁に出かけていく妻。

確かにこのままマスクが品切れ状態だった場合、家の在庫が切れたら困ると思い、妻の行動も、コロナに対する防衛なんだろうと、最初は思っていたそうです。

しかし、通販で買えるようになってきた事から、そんなにしょっちゅう店に行かなくてもいいだろと言っても聞かず、家族の為にマスクが要るからと言って外出するのだそうです。

ある日、一日だけ会社の都合で出勤する事になったと嘘をつき、出勤するふりをして家を張り込んでいたら、そそくさと家を出てきた妻。

夫は今、会社に居ると思い込み、不倫相手が車で家のそばまで迎えに来て、それに乗りどこかに行ったそうです。

ステイホームどころか、不倫相手の車にノーマスクで乗り込み、どこかへ行った妻。

コロナの感染の危険も顧みず、不倫を続ける人たち・・・

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク