茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

女性の不倫は本気度が高い

浮気調査を終えると、依頼人様に報告書を渡して探偵の仕事は終わりになります。

なので、浮気の証拠が揃った後、依頼人様のその後の状況がどうなったかを探偵が知る由はありませんが、稀に報告をしてくださる依頼人様も居て、そういう時だけは依頼人様のその後を知る事が出来ます。

また、当社では法律家と提携していますので、離婚問題や慰謝料の問題で法律家を紹介した時なども結果を知ることがあります。

当社では男性の依頼人様の比率が多いので、浮気調査の対象者は女性が多いという事になります。

調査をしていくうちに、女性の不倫に対する思いは、その行動からだいたい読めてきます。

本気で不倫相手にのめり込んでしまうタイプと、遊びの不倫をするタイプが居るのは、男女とも同じですが、女性の場合は前者の本気になってしまうタイプが多い傾向がみられます。

その思いの強さは、時にびっくりさせられる時があります。

ある案件では、依頼人様である旦那さんが、調査員と現場に同行し、現行犯で密会場所で奥さんと浮気相手を捉えました。

その後、関係者全員で法律家の事務所での話し合いが行われたのですが、奥さんは旦那さんを全く見ずに、浮気相手しか見ておらず、浮気相手が好きだと夫の前でハッキリと告げたのです。

浮気相手は、ずっとうつむいていて、今後どうしたいのか問うと、いけない事をしてしまったという自覚はあるし、今後は関係を断つと言い、自分の家庭を壊してまで、不倫を続ける気は無いと言いました。

いわゆるダブル不倫という形なので、浮気相手を本気で好きになったとしても、相手には奥さんが居るので、いくら自分が本気になった所で、相手側の都合もあるという事は誰にでも分かる事であり、本気で浮気相手が好きなんですと宣言したところで、相手が遊びだったらどうにもなりません・・・

男の不倫は、相手の女性を都合の良い遊び相手としてとらえている場合が多く、関係をもっている時は、そのうち離婚して君と一緒になるよ等と嘘をつくのは男の常套句です。

本件の浮気相手の男がそういった事を依頼人の奥さんに言っていたかどうかは分かりませんが、関係を解消すると男が明言した時の依頼人様の奥さんの落胆ぶりをみると、おそらくはその気にさせるような言葉を発していたのだろうと推測できます。

このように、完璧な証拠を押さえられて追及されても、動じることなく、夫より浮気相手が好きだと言えるという事はやはり女性の不倫は本気になってしまう割合が多いと思えます。

この案件は、そう感じさせる一例であり、この他にもたくさんの事例があります。

また、女性の不倫で、女性が遊びの不倫をしていた場合ですが、完璧に近い偽装が出来る人が居るのも事実です。

割合的には少数だと思いますが、不倫をしていながら、家庭では平常通りの日々を送るという名演技が出来る女性が居ます。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク