茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

浮気の兆候、男女の違い

浮気を見分ける方法では、男女で同じ部分もありますが、微妙な違いがあるようです。

まず、男性の浮気の可能性が高いと思われる行動としてあげられるのが 1.残業、飲み会などと言って、遅い帰宅になってきた。2.泊りの出張などが以前より異常に増えた。3.金遣いがあらくなった。4.無防備だった携帯電話にロックをかけるようになった。5.携帯電話の通話履歴が消えている。6.携帯電話(スマホ)の料金が増加している。7.肌身離さず携帯スマホを持ち歩き、風呂やトイレにまで持参するようになった。8.パソコンの検索履歴に不自然なものが出てきた。9.趣味が変わったり、増えた。10.態度がよそよそしくなったり、逆に優しくなったりしてきた。11、女性の香水の匂いが服に付いている時がある。

などが、男性の浮気の兆候としてあげられる代表的なものです。

次に、女性の浮気の可能性が高いと思われる行動としてあげられるのが、1.スポーツクラブや習い事を急にし出した。2.口数が減り、どこに出かけるのかや、仕事の休日を伝えなくなった。3.家族との食事や休日を一緒に過ごす日が減った。4.携帯電話にロックをかけるようになった。5.携帯電話の通話履歴が消えている。6.携帯電話(スマホ)の料金が増加している。7.肌身離さず携帯スマホを持ち歩き、風呂やトイレにまで持参するようになった。8.夫婦の交渉が減ったり、拒否されるようになった。

などが、女性の浮気の兆候としてあげられる代表的なものです。

この他にも浮気の兆候では細かいものもありますし、個人差もあるので、個性的な浮気の兆候があったというケースもありますが、まずは上記の行動がみられるかどうか監視してみましょう。

そして男性の多くは、浮気していることを仕事の事と関連付けることが多いのが特徴的であり、家族関係にあまり影響することなく、平常通りの生活をしていることが多いです。

それは不倫を遊びの一環として考えている男が多いという証明であり、男性の浮気は、それこそ「浮気」なのです。

逆に女性の場合は、「浮気」ではなく「本気」になっている場合が多くみられるのが特徴的で、すぐに離婚を考えだしてしまうという特性がみられます。

なので、浮気の兆候が見られた時は、既に元の妻や彼女ではなくなっているというケースが散見されます。

簡単に言えば、男は遊びの要素で浮気をしている人が多く見られ、女性の場合は、本気で浮気相手を好きになってしまう人が多くみられるという事がいえるでしょう。

 

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク