茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

水商売の女性との恋愛は

スナック、クラブ、キャバクラ等、名称は色々ですが、女性による接待を伴う酒場というのが噛み砕いた言い方でしょうか。

そんなお店に女性目当てに飲みに通う男達の物悲しい話に携わる事があるのが探偵の生業です・・・

ある職人の中年男性が、探偵事務所に浮気調査の相談に来ました。

通っているスナックに勤めている女性と半同棲になっていたのだが、今は少し疎遠になり、他にも男がいるのではないかという疑念から、調査をしたいというのです。

まず、ここに問題点があります。

他にも男がいるのでは? という疑念ですが、水商売の女性が自分以外に他に「男」がいるという言い方でも間違いではありませんが、他の「お客さん」がいるという表現が正解です。

ホステスさん達は、自分目当てのお客さんをどれだけ確保出来るかで、自分の収入が決まります。

なので、一人のお客さんだけを自分の専属にするような事はありません。

お客さんから達から人気がなくて、何人も自分目当てのお客さんを確保出来ないという人も居るので、全てのホステスさんが、何人もの専属客を抱えているわけではありませんが・・・

こういった現実を認識せずに、ホステスさんを自分だけの女だと勘違いしてしまう男性がこの世には存在します。

探偵としても、そういった現実を知ってもらう意味も込めて、調査はすべきだと思います。

そして調査をしてみると、案の定、何人も他にプライぺーとでもお付き合いのある「お客さん」が存在しました。

女性のアパートに車で迎えに来て、ドライブした後に食事をし、買い物したりパチンコしたりと、普通のデートをしているお客さんも居れば、女性が実家に帰るのに、駅まで送り、去り際に十万円位のお金を女性に渡し、抱き合って一刻の別れを演じた初老のお客さんも居ました。

おそらくは、もっと専属のお客さんはいるのだと思われます。

この事実を報告しますと、依頼人はわなわなと怒りとも悲しみとも、あきらめともつかない態度を見せ「やっぱりそういう女だったのか」というような言葉を発しました。

ここでも大きな勘違いがあります。そういう女だったかではなく、元々そういう事をするのが彼女たちの仕事であり、疑似恋愛をしながらお店に通わせるというのが目的であり、浮気でもなんでもないのです。

確かに、半同棲して男女の関係にもなったのなら、自分だけの女になってくれたのかと勘違いするかもしれません。

中にはホステスさんとお客さんが結婚するという例もありますので、全否定するわけではありません。

しかし、彼女たちが本気で自分だけを好きになり、他の男は店だけでの接待に抑えてくれるようにするには、女性を一生面倒見るつもりで貢ぎまくるか、逆に彼女たちからそうなりたいと思われるような富豪になるか、いずれにしても、全てはお金に掛かっています。

デートしても、食事はラーメン屋、遊技はパチンコ屋などという庶民的な付き合いで、自分の専属の彼女になってくれるわけがありません。

中には、絶世のイケメンで、逆に女性から養ってもらっているヒモのような色男もいますが、十人並みかそれ以下の容姿では、水商売の女性はお金でしか振り向いてくれないという現実を知るべきです。

そういった女性と深い仲になったからといって、他にも親しいお客さんが居たら、浮気している、酷い女だとか言い出すのはお門違いというものです。

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク