茨城 探偵事務所 秘密厳守・安心低料金 / 興信所

>茨城の探偵・興信 ステルスリサーチ

ステルスリサーチは、茨城の探偵事務所・興信所です。茨城県 水戸・つくば・土浦、素行調査・浮気調査・行方調査・結婚調査・身元調査など

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ相談専門ダイヤル
メールフォーム

個人情報について

看護師さんたちの恋愛事情

新型コロナウイルスの対応で、感染患者担当の看護師さん達の苦労は大変なものだと思います。

まだまだ続きそうなこの感染症が蔓延る世の中、コロナ担当の看護師さん達には頭が下がりますね。

そんな看護師さんたちの恋愛事情について、探偵の視点からのお話をします。

探偵目線というからには、不倫の関係の話になりますが、看護師さんだけでなく医療関係者の不倫は相当なものです。

もちろん、どんな職業についている人でも不倫する人はしますし、しない人はしないので、医療関係者の方だからという偏見はありません。

ただ、当社比として、医療関係者の配偶者からの浮気調査を受ける事が多いのは事実です。

今回は、不貞行為をされた配偶者からの依頼ではなく、自分自身が不倫をしていて、その不倫相手が別の女性とも不倫しているので調べて欲しいという案件の話です。

依頼人様は、婚姻関係にある男性看護師さんと不倫の関係になっているようですが、この男性看護師さんは中々のプレイボーイで、次から次へと別の看護婦さんに手を出しているらしく、証拠を掴んで別れて清算したいのだそうです。

さらにこの男性看護師さんの奥さんも看護師さんで、なんと登場人物が全員同じ病院に勤務しているというのです。

同じ病院なので、勤務実態はつかんでいるらしく、怪しい日はある程度予測出来るようで、調査日は依頼人様から指定されました。

相手男性の奥さんの勤務表も見る事が出来るようで、奥さんが勤務している日で、相手男性が休日の日、又は奥さんが夜勤の日を調査日として選定しました。

結果から言いますと、空振りに終わった調査になりまして、依頼人様の予算の都合で調査は終了となりました。

調査自体は、あやふやな結果で消化不良となりましたが、結果の報告時の雑談で、看護師さんたちの生の声を聴くことが出来ました。

それは、男性看護師は、並みの容姿であれば、さらにイケメンであれば、取り合いになるほどモテモテの職場環境なんだそうです。

男女の交際は出会いがなければ成り立ちませんから、忙しい看護師さんたちの出会いの場は仕事場しかないという事もあるのでしょう。

お互いに独身であれば問題ないのでしょうが、既婚者の男性看護師からの誘惑にも乗ってしまう看護婦さんもいるとのこと。

自分自身がそうなのですから、自分で証明しているようなものです。

で、その原因としては、仕事のストレスや緊張からくるものとおっしゃっていました。

急患が来て緊急オペの時の緊張や、休日なのに夜間に呼び出される場合があるので、気が休まらないストレスの連続などから、いけないと思いつつ、不倫に走っていってしまったと・・・

看護師で不倫する人の全員が同じ動機ではないにしても、似たようなものじゃないかなとおっしゃっていました。

不倫をしている人を人知れず調査するだけの探偵が、不倫をしている人から、その心情を聞けためずらしい案件でした。

 

調査項目~あらゆる調査に対応しています

茨城県 探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

調査内容のご案内

調査取扱地域

茨城県内
水戸市笠間市・茨城町・大洗町・城里町・小美玉市・日立市・東海村・常陸太田市・常陸大宮市・高萩市・北茨城市・大子町・ひたちなか市・那珂市・鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市土浦市石岡市龍ヶ崎市・取手市・牛久市・つくば市・守谷市・稲敷市・かすみがうら市・つくばみらい市・阿見町・河内町・美浦町・利根町・古河市・結城市・下妻市・常総市・坂東市・筑西市・桜川市・五霞町・境町・八千代町・他。 関東全域
※条件によっては日本全国も可能です。

茨城の探偵事務所 / 興信所

探偵事務所 ステルスリサーチ

〒311-1522
茨城県鉾田市塔ケ崎992

ご相談無料・お見積り無料
0291-32-6691

協力探偵社リンク